top of page

フルートとギター秋のディナーコンサート

執筆者の写真: 沢崎ゆみ沢崎ゆみ

 2018年10月26日(金)

初めてのギターとのアンサンブルこんさーとがありました♪♪


場所は呉羽山にある呉仁館というレストランでとても景色のいいロケーションばっちりなおみせでした。。

 本番まで何度か合わせをさせてもらったんですがったんですが、私のミスによより追加合わせまで付き合っていただいて、お忙しい中ギターの先生には大変大変お世話になりました。。

曲目はフルートとギターでは王道なイベールの間奏曲に、ピアソラ、など専門曲に、耳なじみのある曲など合計1時間ほど演奏させていただきました。







 お客様からはよかったと好評をいただき、とても嬉しかったです(≧▽≦)


 お料理もおいしそうで(*^^*)




 また機会があれば、是非ギターフルートコンサートを開催させていただければと思います!!

さあ、次はどんなコンサートにしようかな(´艸`*)

Comments


bottom of page